ショップジャパンシャーク スチーム ポータブル
とは... TVショッピングでも放映中の「シャーク スチーム ポータブル」付け替えできる多彩なアクセサリーで、家中がピッカピカに。 100℃をこえる※高温ドライスチームのパワーでさらに便利で楽しく家中をお掃除できます。

2012年02月19日

今日は2Fのガラス窓をシャークスチームポータブルで掃除しました!

今日は2Fのガラス窓の掃除をしました。

2012年2月19日シャークスチームポータブル セット状態 2Fガラス窓使用.JPG

2Fの窓には洋服掛けが近くにあり移動しながらの掃除です。それだけにあまり掃除ができません。 ... 言い訳です(*^_^*)

しかし今日は洋服掛けも移動し周りの小物も整理しての シャーク スチーム ポータブル使用です。

窓は汚れていますね! カビっと思えるようなシミがついていました。 落ちるかな?

2012年2月19日シャークスチームポータブル 使用前2Fガラス窓.JPG

1回目の シャーク スチーム ポータブル使用でガラスが波になってしまいました。それだけ汚れているんでしょうかね?
2012年2月19日シャークスチームポータブル 使用前2Fガラス窓汚れが酷い.JPG

少し時間をおいて2回目のスチーム開始... ガラスの波が落ちました。やはりカビに近い汚れですね。がなり頑固な汚れです!
2012年2月19日シャークスチームポータブル 使用中2Fガラス窓.JPG

ガラス窓をスチームで掃除していると窓枠がキレイになってきました。
2012年2月19日シャークスチームポータブル 使用前2Fガラス窓枠.JPG


3回目の スチーム掛けでほゞキレイになりました。今日は内側の窓のみ掃除しましたの。外側は寒いので少し暖かくなってきたら掃除しょっと!(^_-)

★お勧めです ショップジャパンシャーク スチーム ポータブルは、使うところが沢山ありますよ。
シャーク スチーム ポータブル スペシャルセット 通常価格:14,940円(税込)

簡単に使えるし、何と言っても安全です。ご老人や小さいお子さんのいる家では安心して使えると思います。
posted by 掃除パパ at 14:14| 窓ガラスでシャークスチーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

シャークスチームポータブルが届き台所とトイレの汚れを落としました!

2012年2月6日
台所の油は思ったよりも簡単にしかも時間もかけずに落ちました、今日はトイレの汚れを落とそうと思います。

トイレはニコチンがヒドイデス!
普段から水で拭いてはいますがなかなかヤニまでは落ちません。楽しみです!

シャークスチームポータブル 使用前2Fトイレ.JPG

白色のドアですから余計にヤニが目立ちますね!

ドアの上の方なんかヤニでまだらになっています。落ちるかな〜って思います。

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後2Fトイレ.JPG

落ちましたね・・・

さすがに完全にはキレイに落ちませんが、ほぼ落ちましたよ。

時間は15分くらいでしたが気にならない程度までは落ちています。さすがにたばこのヤニは落ちにくいです。

しかし、台所よりも以外に簡単でした。慣れのせいかも?

パットに黄色いヤニの跡が残り一度洗ったくらいではヤニの汚れは落ちないようです。

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後台所棚パッド.JPG

普通の汚れであればホント簡単に落ちますね。 ショップジャパン シャーク スチーム ポータブルサマサマですね!

まだまだ雨戸やガラス等かなり残っていますので頑張ります!



2012年2月5日
早々に台所の油落としにシャーク スチーム ポータブルを使用

画像ではあまりよく分からないと思いますがかなり汚れています。
暮れの大掃除では落ちませんでした。
水と油とりで洗っただけですがなかなか落ちません。
シャークスチームポータブル 使用前台所棚.JPG

簡単に落ちましたよ。
TVで話していたように15分くらいでこの通りキレイに落ちました。
しかしパットの汚れが凄いです。
どれだけ汚れていたんだ?って感じですね!

シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後台所棚.JPG

使ってみて分かったのですが使い始めは落ちが悪かったですよと、新品商品ですからスチームの出が悪かったようですね。温度の上昇も低く感じました。
使っているうちに温度も上昇してスチームのでもよくなり油の汚れも落ちました。

一度水を使いきって二度目の注入時には直ぐに温度も上昇、スチームのでもいいです!

初めてだったので使うコツみたいなのが分からなかったんですね!
シャークスチームポータブル 2012年2月5日使用後2Fトイレパッド.JPG

汚れたパットは洗濯機で簡単に洗えました。注意書きに液体使用で固形洗剤は使わないようにと書いてありますので要注意ですね。

パットにくっついて使用の際に傷がつくようです。

2012年2月3日
★商品シャーク スチーム ポータブルが届きました。
シャークスチームポータブルが届きました.JPG

いよいよ試してみます!

まずは台所の油汚れ、固まっていますからねなかなか落ちないと思いますが使ってみます。

シャークスチームポータブル内容物.JPG

使うセットは・・・

シャーク スチーム ポータブル 本体
PB2012年2月11日本体.JPG

シャーク スチーム ポータブル延長ホース
PB2012年2月11日延長ホース.JPG

シャーク スチーム ポータブル角型ヘッド+マイクロファイバーパット
PB2012年2月11角型ヘッド.JPG


2012年1月30日
★暮れの大掃除で汚れがひどくて、特に台所とトイレ・・・

台所なんか扉に油が付着して固まっている、そこから油が流れていて実に見苦しいので何とかしたいと思いました。

いろいろとネットで検索してもいい情報は沢山あるのですが、いざ油を落とそうとするとなかなか思うように落ちない!?

そんな時にTVである夫婦の会話に ん...って思った会話があった。


 簡単に掃除もできますよ... 汚れも簡単に落ちますよ... あまり時間はかけませんよ...

シャーク スチーム ポータブルを使えば楽で簡単に汚れが落ちていますよ!

早々に ショップジャパンに問い合わせをし聞きました。

汚れが落ちそうなのでその場で注文しました。

除菌もできていいですね!  ショップジャパン シャーク スチーム ポータブル
posted by 掃除パパ at 02:33| シャークスチームポータブル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

